Aplus


文字の大きさ
   
TOP >メンテナンス

メンテナンスのご案内

基本理念

 装置の機能の維持に努め、安全の確保と管理運用の向上等、ご利用者への総合的なサービスを長期間ご提供致します。

メーカーであるアプラスが、責任をもって一括メンテナンス管理を行うもので、メーカーによる製造から据付そしてメンテナンスまでのトータルサービスで24時間対応を実施致します。
メーカーでしかできない部品の手配、技術的な対応、長期的な一括管理により、安心してお任せ頂けます。

立体駐車装置は、チェーン等の駆動部分の給油・磨耗のチェック、電気制御装置のチェック・調整、定期的にメーカー指導の専門技術者による保守点検が必要です。暮らしの重要なアイテムである愛車を保管する立体駐車装置を、安心してアプラス・メンテナンスにお任せください。

他社機のメンテナンスは現在お受けいたしておりません。

フルメンテナンス

 月々定額のお支払で、年4回の定期点検に加え、緊急対応及び部品交換。
 さらに!経年劣化時の部品交換も含みますので安心です。

フルメンテナンスの図



このページのtopへ戻る

定期点検

定期的に点検作業を行い、装置に異常がないかを確認します。
些細な異常も点検し、発見次第、調整・給油・部品の交換を迅速に行います。

定期点検業務フロー
定期点検の図

緊急時の対応

 万が一の故障の際は、ご要請により緊急出動し、速やかに復旧致します。
 緊急受付は、24時間体制を実施しており、全国の拠点に配置しているメーカー指導のメンテナンス専門技術者が対応致します。

緊急点検業務フロー
緊急時対応の図


このページのtopへ戻る